忍者ブログ
[PR]


2017/12/15 17:10 |
暑い…
PR

2016/08/16 14:12 | 雑記
ぼちぼち作業再開します。

ひさびさの落書き。
ミーナは少しツリ目で、ジーンは少しタレ目。
…なんだか二人とも別人に見えますね(笑)

少しずつゲーム制作再開します。


2016/07/14 01:01 | 雑記
冬眠中
うーん、チョコレートに見えませんね…(笑)

当サイトは、ときどきイラスト投下するくらいで、まだしばらく動きがないと思われます。
今年中にゲーム1つは完成させたいなぁ、とぼんやりした目標を掲げて、今年もゆるーくやっていきます。なので、当サイトのゲームを楽しみにしてくださる方がいらっしゃったら、たまーに様子を見にきていただけると嬉しいです!

2016/03/09 06:18 | 雑記
良いお年を〜
今年もほとんど更新のないサイトでしたね。
たぶん来年も…(遠い目)

こんなサイトに訪れてくださった皆様ありがとうございます!
まだゲーム制作をやめる気ないので、今後ともお付き合いいただければ嬉しいです( ´ ▽ ` )

では良いお年を!

2015/12/29 20:56 | 雑記
小休止
しばらくWin使えなくてMac環境になるからゲーム制作が進みません。
吉里吉里がMacOSに対応してなかったなんて…。
夏休み~(仮)ゲームは、立ち絵の組み込みと動作確認したら完成だったのですが(本当ですよ!)、完成が遠のきました。くやしい。
Mac対応の制作ツールが見つかれば、ミニゲームでも作りたいです。
期待せずにお待ちいただければ嬉しいです。

2015/09/04 19:35 | 雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]