忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/20 05:28 |
只今、蚊と戦っています。

ご、ご無沙汰しております…。
あっという間にハロウィンの季節になってしまいましたが、ナカイさんゲームは未だ完成せず…。本当にすみません。がんばります。

久しぶりに魔法学校のキャラを描きました。
ハクヤ君とアレックスです。
ハクヤ君はゲームに登場する前からなぜか人気です。好きですってコメントを今でもたまにもらいます。
ありがたい…。
アレックスも好きって言ってくれる方がちらほらといたりいなかったり。
私としては金髪チビ助のフィリップが一押しなのですが…(笑)
とあるシリーズもまた制作したいとうか途中まで制作しているのを完成させたいです。

それにしても、一向に蚊を仕留めることが出来ません。
これ書いている途中も何度か勝負をしましたが、惨敗です。どこへ逃げた…!

それではまた!
ウェブ拍手ありがとうございます。
つづきからお返事です。
■08/13 13:51 がんばってください!の方
ありがとうございます!
頑張ります!



■09/06 00:25 こんばんは!最近、夢に~の方
こんばんは。
風邪は大丈夫でしたでしょうか?
季節の変わり目は体調崩しやすいので、気をつけてくださいね(^-^)
それと、アレックスが夢にお邪魔したようで、すみませんでした(笑)
アレックス描きましたので、どうか落ち着いてくださいね。
ナカイさんゲーム、お待たせして申し訳ないです。
もう少しお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました!




PR

2011/09/19 22:59 | 雑記

<<食欲の秋ですか? | HOME | サンプル画面>>
忍者ブログ[PR]