忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/20 05:26 |
お久しぶりです!

昨日、新しいペンタブが届きました!
7月入ってからまともに線も引けない状態になってたので放置していたのですが(笑)
やっと買いました。
これでイライラせずに描くことができます。

夏になってしまったので、そろそろナカイさんゲーム完成させないと!
まだ終わりが見えませんけどね…。
とりあえず立ち絵を描きはじめました。
休みの日にできるだけ作業を進めたいです。がんばります。


あと、7/21に拍手からコメントくれた方で返事いりませんと書いてあったのですが、一言だけ…。
こちらこそありがとうございます。
コメントを読んで心があたたかくなりました。
しばらく更新は少ないと思いますけど、また遊びに来てくださいね!
…なんか一言じゃないですね(笑)


拍手いつもありがとうございます。
それでは、次はナカイさんゲームが完成したらお会いしましょう。
 
PR

2011/07/24 20:50 | 雑記

<<サンプル画面 | HOME | その後…的な何か2>>
忍者ブログ[PR]