忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/15 17:05 |
パーソナルカラーは緑!

マフラーとトナカイヘルメットがないと誰だかわからんね…。
ナカイさんです。

ナカイさんゲームはとりあえず方向性が決まりました。
特にこれといったネタが浮かばなかったので、王道(?)に走りたいと思います(笑)
シーズンオフのゲームなので衣装チェンジをさせてあげたいのですが、ナカイさんの私服って何を着せたらいいんだろ…。
テキトーに着てもらったら緑ジャージっぽい上着になってしまいました。
ズボンも緑に塗ったら体育着です。
自分のお洒落センスの無さが悲しい…。
やっぱりナカイさんだって認識してもらうには緑マフラーが必須かもしれませんね。


いつもウェブ拍手ありがとうございます。
つづきからお返事です。

04/17 お返事ありがとう…の方
サンタのスチル、見れたようで良かったです(^-^)
わざわざご報告ありがとうございますね!
夏公開…き、気合入れて頑張ります…!(笑)


04/21 20:17 ゲーム楽しかった…の方
プレイしていただきありがとうございます!
か、可愛いですか!?
そう言ってもらえて嬉しいです(><)
ゆっくりですけど、ゲーム作り頑張りますね。

PR

2011/04/26 20:33 | 雑記

<<はっぴー | HOME | 落書き>>
忍者ブログ[PR]