忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/19 06:32 |
アンケート結果!

----------------------------------------------------
アンケート【どの子が好きですか?】
[投票期間] 2011/01/13 ~ 2011/02/28
[投票数] 436票
[結果]
1位  ナカイさん(146票)
2位  トム (145票)
3位  ジャック (64票)
4位  サンタさん (28票)
5位  ヴァル (24票)
6位  テツオ (10票)
7位  イブキ (9票)
8位  ミーナ (3票)
9位  タックさん (2票)
10位 シマちゃん、びっくり紳士、カボティ、ケケッと笑うクマのぬいぐるみ、ハクヤ君 (各1票)
-------------------------------------------------------
本当にたくさんの投票ありがとうございました(^-^)
コメントくれた皆さん、どれも楽しく読ませていただきました。

ナカイさんが1位になりました!
というわけで5周年感謝ゲームはナカイさんで作りたいと思います。
ですが、ナカイさんで何をさせたらいいか思いつきません…(笑)
夏公開を目標にぼちぼち考えるとします。


▼つづきからアンケート結果の感想などをだらだらと…

2位と一票差って…なんだこれ(笑)
ナカイ好きさんとトム好きさんが頑張ってくれたようですね。
というか、ナカイさんが1位になるとは予想外でした。トムかジャックだと思っていたもので…。
最初の方はジャックが断トツだったので、そのままトップで終わるものだと思っていたら、あらびっくり!です。いつの間にやらナカイさんとトムが追い越してました。
で、トムが一票差で負けたのはやっぱりヘタレが原因なんでしょうか?(笑)

サンタさんとヴァルが僅差だったのもちょっと意外でした。
ヴァルは変態…少し変な子なので心配でしたが、受け入れてもらえているようで良かったです。
あと、ハクヤ君に一票入るとは…!
四月馬鹿ゲームでしか出てきてないのに、票を入れてもらえるなんて幸せ者ですね。またどこかで出してあげたいです。
まぁ、とりあえず0票の子がいなかったが一番良かったかな?
…コメント0の子はいましたけど、それは気にしない!

ちなみに、コメント数ではジャックが1位でトムが2位。3位がサンタさんです。ナカイさんは4位でした。
ジャック好きさんのコメントは結構面白いものが多かった気がします(笑)

以下、気になったコメントに一言ずつ。

>サンタさんの腹黒い部分が好き
サンタさんが黒いと思ってる方が数人いたのですが、わかってくれているのだなと思いました(笑)
彼は無邪気に見えて黒いです。

>ナカイさん、イケメン!
あれはイケメンなのか!?

>魔法学校で他の生徒と絡んだ日常ゲーム(ミーナ視点)を作ってほしい
ミーナ視点ではないものは作ろうと思ってましたが、需要があるならミーナ視点も考えます!

>トムのヘタレが好き
トムのコメントはヘタレという言葉が多かったですね~。
いじめたくなるとか…、その気持ちわかります。

>ジャックとミーナが可愛すぎてブログに絵が載ったときは変な声がでる
>ジャックが登場した瞬間、ハートをカボチャで撃ち抜かれた
大丈夫ですか(笑)
すごく笑わされました。

>ジャックは何者? お化け?
たぶん人間じゃありません。でも、お化けともちょっと違うような…。
結局よくわからない生物です。

>ヴァルの日焼け対策姿がかわいい
かわいく見えます、か…?
サーニャみたいにドン引きしてもいいんですよ?

>ウサギのぬいぐるみを躊躇いなくスウィングしているシマちゃんが好きです
おそらくテツオ限定で振り回しているのだと思われます。
ストレス発散になりそうですよね。

>ケケッと笑うくまのぬいぐるみを部屋に置きたい
あまりおすすめ出来ません(笑)
怖いというより憎たらしい口をきくので鬱陶しくなりそう…。

他にもコメントくださった皆さまありがとうございます!
ひとつひとつにツコッミを入れていきたいところですが数があるので…。
全て楽しく読ませていただきました。
こんなにコメントをもらえると思っていなかったので、すごく嬉しいです。画面を見ながらニヤニヤしております。どうもありがとうございました。

PR

2011/03/05 00:16 | アンケート結果

<<無題 | HOME | 季節なんて気にしない>>
忍者ブログ[PR]