忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/15 17:02 |
にゃー


いろんなサイトさんでうさ耳の絵を見ているうちに描きたくなったので描きました。
サンタさんは喜んで耳を付けてくれましたが、あとの二人は抵抗があるようで付けてくれませんでした。残念。ナカイさんにうさ耳は絶対似合わないと思います。


いまのところ弱虫泣き虫のバグ報告はないのですが、大丈夫ですかね…? ないならないで良いのですが。何かあったらご遠慮なくどうぞ。


ウェブ拍手ありがとうございます!
つづきからお返事です。

01/08 cyagoさん
はじめまして、イノダです。
コメントありがとうございますね!
私も弱虫泣き虫の二人はうまくやっていけると思います。
ぎゃーぎゃー言いながらも助け合って旅が出来るんじゃないかな、と。
あの師匠は…何なんでしょう?(笑
世界を救いたいのかそうじゃないのか…どっちでも良さそうですね。
バッドサンタクロースのDLもありがとうございます。
そちらのゲームも楽しんでもらえたら嬉しいです。
これからも制作頑張りますね!
ありがとうございました。

PR

2011/01/09 00:08 | 雑記

<<改装完了っ | HOME |
忍者ブログ[PR]