忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/20 05:29 |
近いうちに縮小運営に切り替えます。
またまた間が空いてしまいました…。
そして、夏休みゲームが完成しない気がしてきました…。
冬とかに公開してたら笑ってやってください(´∀`;)


一年前も夏頃に制作休止宣言をしましたが、
この時期って何故か制作に手が回らなくなるみたいです。
すごく忙しい!ってわけではないのに…。

サイトの更新が止まりそう(いや、既に止まってるか?)なので、
近いうちに縮小運営に切り替えます。
迷ったんですが、今まで大変お世話になってたサーチ様の登録も解除しました。

たぶん今後もゲーム制作の時間はガッツリとれないだろうけど、
作りたいものはまだまだあるから閉鎖はしたくないし、
どうしたものか…。

こんな辺境のサイトでも、たくさんの方が来てくれて、ゲームで遊んでくれて、感想くれて、いつも元気をもらっているので、続けたい気持ちはすごくあります。
サーチ様の登録を解除したことで、来てくれる方がどーんと減ると思いますので、こじんまりやっていくのもいいかな。

今後の方針が決まった報告しますね。


いつもウェブ拍手ありがとうございます!
つづきからお返事です。


>8/11 ゲーム作りに…の方
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
ゲーム制作は楽しいので、ぼちぼちでも続けたいと思ってますが、
一旦縮小運営にして今後の在り方を考えてみます。
「やりたいように」そう言ってもらえると心が楽になります。
好き勝手にやっていくと思いますが、お付き合いいただければ嬉しいです。






PR

2013/08/21 23:19 | 雑記

<<お返事です | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]