忍者ブログ
[PR]


2017/11/19 06:32 |
メガネ男子



ブルーライトカットすごいっ!
目の疲れ方がぜんぜん違うねっ!
感動しました。
もっと早く買っとけば良かったです。

前々から思っていましたが、
タカオがトムの2Pカラーにしか見えません。
キャラの描き分けができなくて凹みます。


いつもWEB拍手ありがとうございます。
つづきからお返事です。


5/26 401号室にてプレイしました!みんなかわいくて~の方
楽しんでもらえて良かったです!
プレイしていただきありがとうございました。
あーるっちは頼めば最終形態でいてくれるはずです。
もちろん他人には見せれません。恥ずかしいので(笑)






PR

2013/06/07 20:27 | 雑記

<<拍手お返事 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]