忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/15 17:00 |
401号室ヒント
『401号室にて』のDLありがとうございます!
ややこしいと思われるところのヒントを載せておきます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
コミュニケーション4回目を選択する前にアイテムを3回選択する必要がございます。
スマホを貸した後に酔っぱらいがブツブツ言っているシーンを見ることが出来れば次に進めます。
その後はとても簡単♪
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



早速のご感想などありがとうございますね。
つづきからお返事です。

4/26 新作おもしろかったですー!…の方
早速の感想ありがとうございます…!!
一番乗りのメッセージです、おめでとうございます(笑)
やっぱり前半は少しややこしかったですね;
>一家に一台アールくん
ええ、私も欲しいです。誰か作ってください(笑)

 


4/26 401号室プレイさせていただきました!…の方
プレイしていただきありがとうございます!
つぶやきながらのプレイですか…!
なんだかそういうの嬉しいですね~。
未来には希望があるよ、というメッセージを込めているようないないようなゲームでしたが、楽しんでもらえて良かったです。

 


4/27 夏休みの過ごし方(仮)の主人公ちゃんが…の方
やっと完成しました!
DLありがとうございます。
『夏休み』主人公、好みですか…!?
中身が変な子でも落胆しないでくださいね(笑)
珍しく普通の学園モノですが、完成したら遊んでやってくださいませ!


 

4/28 こんばんは!いつも楽しくプレイさせて…の方
いつもゲームで遊んでいただきありがとうございます!
わわっ…既に何十回も!?
ゲームの攻略ヒントを載せましたので参考にしてくださいね。
それでも夢オチループから抜け出せないようでしたらまた教えてください(*^-^*)

 


4/28 401号室プレイ中です!…の方
DLありがとうございます!
簡単に攻略ヒントを載せておきましたので、参考にしてくださいね。
それでも無理そうでしたら、またご遠慮なくおっしゃってください!

 


4/28 401号室プレイしました!…の方
だらけーるを見れているということは、EDを3つとも見ていただけたのですね!
ありがとうございますっ!
だらけーる、私も何気に気に入っております(笑)

 

PR

2013/04/28 23:22 | 攻略ヒント

<<401号室攻略情報 | HOME | 『401号室にて』公開>>
忍者ブログ[PR]