忍者ブログ
[PR]


2017/10/22 19:11 |
『401号室にて』公開
やーっと完成しました!
エイプリルフールに余裕で間に合う予定だったのに、ごらんの有様です。
ひと月あれば出来るだろうと思ってたのが甘かった。
とりあえず今月中に公開できてホッとしております。

あと、珍しくも次回作の紹介ページも公開しました。
普通の学園モノに挑戦です!


『401号室にて』の攻略ヒントは様子を見てから載せますね。
ゲームの前半部分が少しややこしいかもしれませんが、
難易度低めに作ってますので、ヒントなくても大丈夫かも。

バグ等ありましたら、教えていただけると嬉しいです。
PR

2013/04/25 23:21 | 制作

<<401号室ヒント | HOME | 来週中には>>
忍者ブログ[PR]