忍者ブログ
[PR]


2017/11/19 06:32 |
ナカイさんの口調がわからん…
ナカイさんゲームを作っているのですが
「あれ? これってサンタさんがメインじゃないか?」
みたいな内容になってきているので、軌道修正をしようと思います。
完成への道のりはまだまだ先が長そうです…。


いつもWEB拍手ありがとうございますね!
つづきからメルフォのお返事です。

空りさん
お久しぶりです。
もちろん覚えていますよ!
いただいた絵も大切に保管しております。
時折眺めて、にやついてます(笑)サンタさんもナカイさんもイケメン…!
こっそり配布してましたキャンディー★ナイトメアですが、
よろしければ
こちらからDLしてください。(11/23までDLできるようにしております)
出来が悪いため期間限定にしたので、これ以降再配布の予定はたぶんないです…。
次回作はまだ時間がかかりそうですが、頑張りますね!
メッセージありがとうございました!

PR

2012/11/11 01:53 | 雑記

<<よわむし と なきむし が あらわれた | HOME | ハッピーハロウィン!>>
忍者ブログ[PR]