忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/15 17:08 |
南瓜の美味しい季節です
 

カボティはお化けカボチャなので何度でも蘇ります。

ハロウィン! ハロウィン!
この言葉だけでテンション上がりますね!

ハロウィンの季節ということで、
久々にハロウィンルームのお二人と一匹(?)を描いてみました。
ミイラ男と悪魔っ娘です。服のセンスに泣きたくなりましたが、
相変わらずジャックに敵意むき出しのヒロインさんが描けて良かったです。


WEB拍手ありがとうございます。
つづきからお返事です。
 


09/29 キャンディーナイトメアなんとか自力で~の方
プレイありがとうございます。
お菓子の家をきれいだと言ってもらえて、ものすごくうれしいです(*^-^*)
カラフル過ぎて食べる気はしないと思いますが(笑)
楽しんでもらえたようで良かったです。
こちらこそありがとうございました!

 

 

09/29 ふゆさん
叫びながらの遊んでいただきありがとうございます(笑)
まさかあのカップケーキに親しみを感じる方が現れるとは…!
カップケーキの犠牲者は増える一方ですね。
選択肢後の文字がおかしいとのご報告ありがとうございます。
確認してみましたが、どの部分か発見できず…。
文章力がないので、日本語がおかしくても気づいていないだけかもしれません。
再度確認してみますね!

 


10/05 キャンディー★ナイトメア、ヒントのおかげで~の方
コンプリートおめでとうございます☆ミ
グーテは天然に見せかけた腹黒設定だったのですが、
ドSでもあったのか…(笑)
リュタのほうがSっ気があると思っていたのに、
リュタは優しい子なのですねΣ(´∀`;)
新たなる発見です。ありがとうございます。





 

PR

2012/10/07 20:35 | 雑記

<<彼らのハロウィン | HOME | パンケーキを作ろう!>>
忍者ブログ[PR]