忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/22 19:08 |
パンケーキを作ろう!
グーテルートのお菓子作りに苦戦してる方がぽつぽつといらっしゃるようなので
簡単なヒントを置いておきますね。

パンケーキの材料は『小麦粉と卵と砂糖と牛乳』です。
それに当てはまるものを無理やり(←ここ重要)選んでください。

これでグーテ作の危険なカップケーキを回避できるはずです!

つづきから
WEB拍手・メルフォのお返事です。

9/24 キャンディーナイトメア、プレイしました~の方
ゲームのプレイありがとうございます。
カップケーキはもうお腹いっぱいのようですね(笑)
パンケーキ作りのヒントを置いておきましたので
参考にしてみてくださいね。



9/25 グーテルート面白かった~の方
楽しんでもらえて良かったです!
リュタさんに勝てないのは仕様です(´・ω・`)
リュタエンドに辿り着けないということでしたら、
最初のトランプゲームで3回以上間違ったら先へ進めません。
トランプの配置はランダムなのでこればかりは運次第ですね。
私もテストプレイをしていて何度も間違えてイラッときたりしてました(笑)



9/25 如月さん
ゲームのプレイありがとうございます。
バッドサンタもプレイしていただいたとは…!
うれしいです(*^-^*)
ここにもグーテのカップケーキの犠牲者が…。
あきらめないでくれてプレイしていただきありがとうございました。
あと、脱字の発見ありがとうございます。
なんと主人公ちゃんがカッコつけているところじゃないですか(笑)
今後、結構誤字脱字とかが出てきたら修正したいと思います。
ご報告感謝です!



 

PR

2012/09/25 23:48 | 攻略ヒント

<<南瓜の美味しい季節です | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]