忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/19 06:32 |
お待たせしました。

お久しぶりです。

新作公開しました。
公開するのがためらわれるくらい出来が悪いので、
10月31日までの期間限定での公開です…!

↓↓いろいろ言い訳とか↓↓
去年から作りはじめてようやく完成しましたが、ものすごい大作とか、そんなんではなく、どちらかといえばものすごい駄作かと(汗)制作期間が長い割には、途中だらけたりしてたので、作業時間は短く、なにがどうしたかったのかわからない内容です。プレイする前にここを読んでいただいているかわかりませんが、とりあえずごめんなさい。面白くなかったからと言って石とか投げないでくださいね…!(笑)
↑↑ここまで言い訳とか↑↑

久々のゲーム公開にあたって、
webfileさんに置いてあるDLデータを誤って全部消去してしまうというハプニングがありました。
一瞬息が止まりましたが、手元にデータが残っていたのでよかったです。本当によかったです。

それでは、
ゲームのバグとかあったら是非教えてくださいね!


お休みしてた間もWEB拍手いただきありがとうございました。
以下、遅すぎですがメッセージをくださった方へのお返事です。
 


●空りさん
お久しぶりです。
お休み宣言後、すぐに反応をいただきまして、
ありがとうございました(。・ω・。)
「帰りを待ってます」というお言葉、うれしかったです。
今後もたまに失踪(笑)するかもしれませんが、
ぼちぼちゲームを作っていけたらと思います!

 

●ふゆさん
突然の告白(笑)に和みました(*´-`*)
せっかく来ていただいたのにお休み中ですみませんでした。
懲りずにまた遊びにきていただけるとうれしいです。
「あわてんぼうサンタさん」気に入ってもらえているようで
ありがとうございます。
これからも楽しんでもらえるようなゲームを作れるように頑張りますね。

 

●8月2日
ようやく新作公開です。
待っててださいましてありがとうございます。
自由な発想といいますか、いろいろおかしな(笑)ゲームばかりですが、
楽しんでいただけたらうれしいです!

 

●8月9日 おかえりなさい~の方
ただいまーヽ(´▽`)/
…と言いつつ一月ほど何もしてなくてごめんなさい…。

 

●8月16日 完成おめでとう~の方
ありがとうございます、やっと完成しました!
公開までに時間が経ってしまって申し訳ないです…。


 

PR

2012/09/16 00:48 | 雑記

<<DLありがとうございます! | HOME | ちょっとしたご報告>>
忍者ブログ[PR]