忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/22 19:11 |
2012年!
今年もよろしくお願いします。
更新いっぱいできるように頑張りたいです!

お正月休みはちまちまとサイトをいじってました。
なんとなく黒の気分だったので黒メインのサイトに改装しました。
表示とかリンクがおかしいとこがあったら教えてもらえると助かります!

そして、年明け早々タックさんの悪人面を描きました。
なかなか良い悪人面になったかと思います。
しばらくサイトのトップに居座って皆さまをお出迎えすることになりますが、
どうぞよろしくお願いしますね!


いつもウェブ拍手ありがとうございます!
つづきからお返事です。
 
2011/12/27 こんばんは クリスマスにはタックさんが…の方
年を越してしまってからのお返事ですみません;
タックさんのうっかりに反応くださってありがとうございます(笑)
うっかりなら仕方ないですよね!
でも、クリスマスは仕事しなかったくせに、
年明けから目立ってるのはどういうことでしょうね?
タックさんの頑張りどころがわかりません(笑)
今作ってるゲームの方はそろそろ本気で終わらせたいので頑張ります。
今年もどうぞよろしくお願いします!

PR

2012/01/04 18:06 | 雑記

<<未だ出番が来ず… | HOME | ハッピーハロウィン!!>>
忍者ブログ[PR]